徳山大学コスプレイベント2017


徳山大学の大学祭にてコスプレイベントを開催します!※今年のコスプレイベントは終了いたしました。続報をお楽しみに!
そして、今回から大学の教室をスタジオとして無料貸し出しも行っています!
大学祭期間中は下記の時間ゆっくりと撮影できますので、大人数での撮影などはいかがですか?
また、当日は屋台なども出ており、大学校内どこでも撮影できます!教室での飲食も可能なので、是非お越し下さい!!

教室撮影の予約は公式ツイッター・アルをフォローしていただき、DMにてその旨をお伝えください。
返信を持って予約完了とさせていただきます。募集期間は11月1日までです。
11月4、5日の両日とも、教室予約にかぶりがあった場合、先にご連絡いただいた方優先とさせていただきますのでご了承ください。
キャンセルされる方は、イベント前日(11月3日)の午前中(12:00)までにはアルツイッターのDMにご連絡ください。
その他質問なども受け付けていますので、お気軽に話しかけて下さいね!(↓下記にツイッターのリンクがあります)

開催日時:11月4日(土)
     11月5日(日)
教室予約の方は8:00受付開始~15:00終了 16:00完全撤収になります。
8時すぎても受付はいたしますので参加者様は終了時刻までにお越し下さい。
一般のコスプレ参加者様も更衣室等は全て同じですが受付開始は9:00からになりますのでご注意ください。
更衣室の撤収時間は一般の参加者様も同様16:00になります。 

場所:徳山大学
   11月4日(土) 5号館2、3階(貸出教室空:5号館2階.524.525教室  3階532.533.534.535教室)
            更衣室 男性 521教室
                女性 522教室
教室1
   11月5日(日) 1号館2、3階(貸出教室空:2階123教室 3階131.132教室)
            更衣室 男性 121教室
                女性 122教室

受付場所:2日間とも更衣室の前で受付を行っています。教室予約をされた方は受付場所にて予約の旨をお伝えください。

主催:徳山大学知財開発クラブ「コスプレイベント」係

当イベントでは、コスプレ・写真撮影の料金は一切発生しません。


以下の注意事項をよく読み、マナーを守って楽しくコスプレしてください。

注意事項

・衣装を着たまま、またはコスプレと見間違えるような服装でのご来場や、大学構外への退場はご遠慮ください。
・着替えは指定された更衣室のみでお願いいたします。トイレ等での着替えは絶対におやめください。
・大学構内でのヘアスプレー・カラースプレーの使用も絶対におやめください。
・周囲の方のご迷惑になりますので、更衣室にお荷物を広げないようお願いいたします。また、お荷物・貴重品は自己管理でお願いいたします。紛失・盗難などの責任は一切負いません。
・派手なアクション・パフォーマンス行為は禁止です。
・校内を回られる際は、周囲の迷惑にならないよう、長物・小道具の扱いにはご注意ください。
・更衣室の利用時間は16:00までです。混雑防止のためお早めの着替えにご協力ください。 教室2

以下のコスチューム、小道具等の持ち込みを禁止します


・イベント運営の支障になるようなコスチューム
 警察官・消防士・自衛官・警備員の制服や、医師・看護師などの業務上特別な責任を持つ職業のもの。
・肌の露出が多いコスチューム
 露出の多いものを着用される際は、タイツやスパッツなどを使用し、直接肌を見せないようにしてください。
・周囲の不快感を誘うコスチューム
 血のり等の演出。
・長さ1m以上の長物(材質問わず)は禁止いたします。
 例え1m以内のものでも、振り回したり周囲の迷惑になるような行為はおやめください。
 1m以上の長物を教室撮影で使われる場合は事前にご連絡ください。
・ローラースケート、スケートボードやボール、円盤など投げる事の出来る物やその類のものは、周囲に危害を与える恐れがありますので持ち込みは出来ません。
 教室内撮影で使われる場合は事前にご連絡ください。
・更衣室での撮影は絶対におやめください。そのような行為を発見した場合、理由を問わず警察へ通報する場合もあります。
・撮影をされる際は、相手の許可を取り失礼のないように行ってください。 教室3
・当日は一般のお客様も多く来られますので、細心の注意をお願いいたします。
・静止画のみの使用をお願いいたします。動画の撮影はおやめください。

教室内撮影についての注意事項


・大学校内でのヘアスプレー・カラースプレーの使用は絶対におやめください。
・また、教室内撮影での血のり・水の使用は出来ませんのでご了承のほどお願いいたします。
・教室内では長物の長さの指定はございませんが(材質の禁止事項はあります)、撮影場所以外での持ち歩きはご遠慮ください。
・刀剣・鈍器・モデルガンなどの武器類は、柔らかい素材で作られた模造品であれば問題ありません。ステンレス製等は絶対におやめください。
・撮影は、静止画のみ許可します。動画の撮影や、踊ってみたなどの撮影は許可しておりません。
・教室内撮影は禁酒・禁煙です。喫煙されたい方は指定された場所でお願いいたします。
・教室内撮影の飲食は可能です。教室が汚れないようご注意ください。
・廊下・階段で撮影される方は、他の方の迷惑にならないよう細心の注意をお願いいたします。
2号館までの見取り図

その他の注意


・更衣室での飲食はご遠慮ください。
・喫煙の場合は指定された場所でお願いいたします。
・大学校内は禁酒です。
・落とし物や忘れ物はイベント当日より一週間は保管しております。
・一週間以上ご連絡の無い物に関しましては処分いたします。                         こちらの画像をクリックすると拡大画像が表示されます→
・貴重品の紛失・盗難には一切の責任は負いかねますのでご了承ください。


※その他スタッフが苦情を受けたり、危険だと判断した場合はコスプレを中止していただく場合もありますのでご注意ください。


トップページ


↓教室予約・質問等ございましたらこちらのツイッターのDMにお願いします。↓

アル君ツイッター

inserted by FC2 system